ねえ、

Perfumeみたいなタイトルつけちゃって申し訳ない、図書館でばったり会った頃のあなたじゃないけどさ、わたしも最近暇なので煙草を吸ってみていて、でもぼんやり買ったアメスピの黄緑のやつ不味すぎて3秒くらいしか吸えないんだけどどれがおいしいとかある?知識がないので金属バットのヤニカス先生の動画とか見てみたりしたけど、別にヤニカスになりたいわけとちゃうしこれを参考にするのもなあと思って。ヤーレンズのタバコオーディションの動画も一応見たけど、普段吸わない楢原さんが出井さんのタバコを選ぶ回だったのでなんも参考にならなかったし。

最近聴いてるラジオの虎、高校の頃のあなたとかっちゃんの会話を聞いてるみたいでかなりいい感じ、あの高校であなたたちよりおもしろい会話してる人いなかったよなって思い出した。